
--:-- | スポンサー広告
-    -

 つくってみた

こんにちは。ピロミの中のひとです。

不本意ながら感染(この言い方は好きでは無いのですが・・・)してしまった
同志のミナサマに使っていただければと「マスク現れたお!」バナーを作ってみました。


あらわれました


明るく表示するもんでもないかと、地味にしてみまんた。
今のところは「マスクが現れたかどうか」がポイントかと思いますし、
感染確認されてない方の中には、そこを気にされる方もまだ多くいらっしゃると思います。
なので、通信友達募集をするのであれば、そこは最初に伝えておくべきなのかなと考えまして・・・。
ということで、→右のバーに堂々と表示してみましたよ!

も、もし使ってくださる方いらっしゃいましたらど、どうぞでござます。
一声かけて頂けると嬉しいっす。え。いないって?むむーん・・・。
でも、きっとこのバナー表示も短期間で終わるかと思うんですけどもね・・・。



ということで、今日も楽しくゲームをするよ。


今後の通信についてはひとつ前の記事↓を参照願います。
13:00 | つくってみた
comment(16)     trackback(0)
comments
はじめまして
お初で恐縮ですがバナー頂いて帰ります・・・。

何でこんな目にあうんだーー!!
ともがいております・・・

でも気にしてても仕方ないんでこちらのバナーで
思いっきり感染者ですと名乗ってみようと思います♪
2009/06/22 13:20 | | edit posted by トモ
おかえろ!!
おひさw
もうこうなったらやってやるしかないよね!

他のブロガーさんも、そうしてるみたいだし。
何しろ、解決策がないもの、、、。

でも、通信してる以上、感染してるのは
間違いないので、私も再開するよ!

また、張り切って遊ぼうじぇ!!
ピロミンのコード消してないからさっ。
これからも、よろしこです!
2009/06/22 14:09 | | edit posted by みさこ
バーナー
Σ(>O<ノ;)ノ゛オォォォォォォ!!
スゴォイッ(*・´八`・)'`゚チ'`゚チ♪

σ(Θ。Θ`私)の村でも発見された時には
ぜひご使用させて頂きたく思います~

その時は改めてご報告に伺います~
2009/06/22 14:51 | | edit posted by らべんだー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 14:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 23:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 01:10 | | edit posted by
コメんレス
>トモさま
う、うわああご使用ありがとうございます!
本当にどうしてこんな目にあうんでしょうね。ガッカリしちゃいますよねーんもー!
こんなものに負けず、お互い通信を楽しみましょう~♪

>みさンキー
お互い再開おめんでとーw
色々話きいてもらってありがとね!コメント凄く嬉しかったよおおう
今後ともどうぞよろしくお願いします!

>らべんだー♪さま
発見されないことを祈っておりますが・・・!!
初めて訪問してくださる方は、該当記事を読まないと感染してるかどうかってのが分からないよなーと思って、なんとなく作ってしまいましたよー。

>秘密コメ1の方
わー!そんな風に言って頂けて嬉しいです!
勿論です~空けておきます。
どぞこれからも宜しくおねがいしまっす!

>秘密コメ2の方
そちらにてお返事させて頂いておりまっするまっする!

>秘密コメ3の方
もう全部ひっくるめてごめんねそしてありがとう!w
画像は右クリックで「名前を付けて画像を保存」、自分のとこにペーストし、それを記事を書くときと同様「画像アップロード」してお使いくださいませませ~。
2009/06/23 09:50 | | edit posted by ピロミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 19:26 | | edit posted by
>秘密コメ4の方
わー良かった良かった!そしてありがとうございます~。
なんとー。まじですかー・・・そりはちょっとせつないな・・・
私も毎日チェックすることにします!
2009/06/24 12:49 | | edit posted by ピロミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 03:57 | | edit posted by
>秘密コメ5の方
ご、ごふ。あああコッソリとブログ拝見させてもらっておりましたー!
う、うちなんかに来てくれてるなんて、ひ、非常に驚いておりままます!
バナーお持ち帰りありがとうございます・・・と言いつつ、やはり複雑な気持ちにもなるのですけども・・・。
お互いに、負けずに楽しく通信していきましょう~!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
2009/08/31 16:49 | | edit posted by ピロミ
我が村・・・
とうとう感染しましたよ~

でも特に何の問題は無いみたいね~

全然気にせず通信してれば~仕方ないわよね~


よって バーナー頂きますね~
2009/09/07 18:58 | | edit posted by らべんだー♪
>らべんだー♪さま
うわーーんまじですかーーー・・・
実害が無いとは言え、ちょっと複雑な気持ちになりますよね・・・
お互いめげずに通信でたのしみましょー。

バナー、ありがとうございます!嬉しいよう!
2009/09/09 12:35 | | edit posted by ピロミ
はじめまして
ラベンダー♪さんのブログから飛んできました!
バナーこれっいい~
って思って(^^♪

バナーお借りします!
2010/02/09 15:00 | | edit posted by さつき
(*´о`)ノ[オヒサ]です♪
お友達がσ(Θ。Θ`私)のブログを見て
ピロミさんが作成された バナーが欲しいとのことですが いいですか?
凄くかわいくて 気に入ったそうです♪
CHELSEA村のsatukiさんと言う方です

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2010/02/09 19:27 | | edit posted by らべんだー♪
>さつきさん
はじめまして!
ありがとうございますー是非使ってやってくださいましー
これからもよろしくお願い致しますです!

>らべんだーさん
連絡あんがとー!
使って頂けるのはうれしいですよう。
ほんとにありがとねー!
2010/02/11 20:06 | | edit posted by ピロミ
comment posting














 

trackback URL
http://payapayap0206.blog16.fc2.com/tb.php/78-cb37b5e9
trackback
 
