スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 とほほん

こんにちは。ピロミの中のひとです。

皆様、街森ライフいかがお過ごしでしょうか・・・?

私は最近、全然プレイできる時間が無く、未だ村は8月下旬のまま・・・
日焼けしたまま・・・
サソリも捕獲してないまま・・・
お友達から開門お知らせのご連絡を頂いても、なかなかお邪魔することができぬまま・・・

そして早いもので、リアルではもう10月になってるっつんですよどういうこと?早くね?年を重ねるごとに時間が過ぎるのは早く感じるもんだとは言うけども、早過ぎじゃない?「おせちご予約承り中」とかって看板見て、素で「あ゛?」とか口走っちゃうワケよおばちゃんはねーもー。

来週を過ぎればまるっと時間が空く予定なので、リアルタイムに戻すべく、ゲームしまくる予定でございます!
雑誌も作りたいし、ブログ更新もしたいでございます!
いきなりのヒマヒマ開門もしたいのでございます!

だ、だからさ!忘れないでよおくれよピロミを!頼むよひとつ!>友達みんなへ
今月下旬から、また街森る(造語)予定なので、また遊んでやってくださいませ。

このブログのほうも、変わらずよろしくおねがいいたしまーす!んがぐぐ!
スポンサーサイト
17:48 | 雑談/ピロミの中のひと
comment(7)     trackback(0)

 お知らせ2

こんにちは。ピロミの中の人です。

先日、感染の件の記事を書きましたが、
優しいコメントをたくさん頂き、とても嬉しかったです!ありがとうございます!

あれから数日、コネクトオフのまま鎖国状態でひとりのんびり村で遊びつつ、
他のblogサマの同様の記事を読み、色々と考えていたのですけども。


結果、私は今後も「通信」を楽しんでいこうと決めました。


村を作り直しても無駄だという情報も頂きましたし、
もう既に「DimentioMSK HDLC」が蔓延しているこの状態を考えますと
今後も通信を楽しむつもりならば、これはもう避けて通れない部分ではないのかと。

そのアイテムに触らなければ実害が無いということ(確かに気持ちよいもので無いけど・・・そして実際に不具合等はこちらも一切出ておりません)ですので、今のところはそれほど敏感にならずに進めてみようかと思い始めました。

街森ブロガーさんもこのようなお考えの方が多く、
今後も変わらず通信を楽しむという記事を良く目にし、とても励まされました。



ぱやぱや村は感染しておりますが、それでもOKだと言ってくださる方とのみ、改めてコード交換をさせて頂きたいと思っております。

*これまでコード交換してくださった皆様につきましては、一旦私の方でコードの削除をさせていただきました。
感染確認されていない方、不安に思う方もいらっしゃるでしょうし、それについては仕方の無いことと思っております。ですがもし、その上で私との通信OKな方がいらっしゃいましたら再度コメント頂けたら嬉しいです。


「改造」については私は何も言えません。
私たちが「通信すること」を楽しむように、「改造すること」が楽しみな方もいらっしゃるのでしょう。

ですが、それを他人に押し付ける「行為」については反対です。
反対と言うより・・・そんな行為はリアルの生活でも迷惑なこったよ。
ワタクシの大っ嫌いなレバーを、「美味しいんだから!」って断りも無くイキナリ口に入れてくるような、そんな乱暴な方とはリアルでもお付き合いしたくありません。

そんなねぇ。他人から言われなくても「して良い事と悪い事」「したい事とそうじゃない事」の判断くらい出来る大人でござーます。


「通信について」の記事にも書いておりますが、
私はそういう「大人」の方との通信を、今後も楽しんでいきたいと思います。



中のひとの考えは、こんな感じにまとまりました。

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



----- おまけ -------------------------------------------

0906021_7.jpg

惚れてまうやろおおおおお

今回不本意ながら感染しちゃった同志のミナサマ、元気出して楽しくやってきましょー!オス!



つーことで、最新記事は↓この下です。読んでやってくだせえ。
00:00 | 雑談/ピロミの中のひと
comment(5)     trackback(0)

 お知らせ

こんにちは。ピロミの中の人です。

今話題になっている改造品、「DimentioMSK HDLC」についてですが、
(もう細かいことはいいよね・・・)
残念なことに、本日ぱやぱや村のエイブルにてそのブツが販売されておりました。

「コネクトオフ」はしておりましたが、それ以前に既に感染していたようです。



対処法もまだ良くわかってないようですので、
正直私もどうしたらいいのか良く解りません。
今ハッキリ回答が出ている「コネクトオフ」はしています、としか言えません。

当分通信は自粛しますし、
勿論、私のコード(登録してくださった方)は削除していただいて構いません。
もし今後、また通信ができるような環境になったとき、また私と遊んでくださるという方がもしいらっしゃいましたら、再度コード交換をさせて頂きたいと思っています。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。



これまでの改造品とは違い、村を作り直しても無駄、ということですので
もーなんだか。ショックで。まったくどうしたもんかと。

なんかもーやーね。普通にのんびりゲームを楽しみたいだけなのにね。
こんな末端の、サメ釣って喜んでるおばちゃんにわざわざ迷惑かけなくてもいいじゃないか。・・・あ、ごめん、心の声がつい。



早く対処法がハッキリするといいなあ。
希望としては、nintendoさんが「その部分のみ」の上書データを配信してくれることなんだけど・・・!



またみんなで楽しく通信出来る日が早く来ることを願います。






---------- 追 記 ----------------------------------------

0906018_1.jpg

まだ見たことない方もいらっしゃるのかも?と思い取り急ぎ画像を載せてみた。
昨日もらった「こまる」リアをここで初めて使うことになるなんて・・・!くそう!
良くみるとこの仮面の微笑っぷりが腹立たしいよね。

このまま通信せずに、ひとりで遊んでいれば何の問題もないらしいけど、
こういう改造アイテムデータが潜んでる、ってだけでも気持ち悪いもんだ。

当面は、村を作り直して通信しないで遊んでれば大丈夫なのかなあ。

色々と情報入手しなくちゃなー!おちくしょーい!
18:08 | 雑談/ピロミの中のひと
comment(14)     trackback(0)
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。