
--:-- | スポンサー広告
-    -

 はじめてみます

はじめまして。
ぱやぱや村でひっそりと暮らしております、ピロミの中のひとです。

このゲームをしている友人が皆無のため、
約二ヶ月間こっそりひっそり、たったひとりで踊り狂っておりました。

・・・やっぱりつまんねーのよね。うん。

なので、おともだちが増えたら良いなという思いも込めて、
blogはじめてみました。

ぱやぱや村は、整備もまだまだな状況ですが
毎日楽しくのんびり過ごす、がモットーの村生活です。

尚、記事に関してですが
中のひとのプレイ日記ではなく、
村で暮らすピロミ、マメオの日記であり、そのため
写真を組み合わせた創作モノ、という感じになっております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
15:40 | はじめに
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
