
--:-- | スポンサー広告
-    -

 通信について

通信してくださる方を募集中です。
楽しく遊びたいので、いくつか条件を提示させていただきます。
(09.06.22)

*09.06.18、ぱやぱや村のエイブルにて「DimentioMSK HDLC」確認済です。
mskappeared.gif



===== コード交換条件 =====

●街森ブログを更新中の方
 全く知らない方といきなり通信、というのもちょいとこわいので、
 ブログを通じて情報交換できると嬉しいかな、と。

●ルールを守ってくださる大人の方
 ルールと言っても、フツーでいいんすよね、フツー。
 挨拶は基本だと思いますし
 ギャル文字もTPOをわきまえて使って欲しいと思いますし・・・
 顔が見えないからこそマナーって大切だと思っております。

 *移動の際はマイデザの上をお願いします(川沿い、海辺は別ね)。
 *お花もたくさんあるので、ダッシュはお控えくだせえ。
 *コンビニやエイブルでの買い物、釣り、虫取り、化石ほりはご自由に。
 *住人さんとの会話はむしろ積極的にどうぞー!

●写真掲載OKな方
 載せるよ?

●改造に関わっていない方
 こんなんでも頑張って育てている村です。そこはお願いします。


====↓ 中のひとや色々案内 ↓====
more... »
23:50 | 通信について
comment(18)     trackback(0)
| HOME |
 
