
--:-- | スポンサー広告
-    -

 初マメオ日記

090407_1.jpg

こんにちは。マメオっす。はじめまして。
昨日ぱやぱや村に引っ越してきました。
地面ははげまくりだけど、なかなか良い村で満足してるっす。
あ、このTシャツ「えだまめ」プリントなんすよ。
みんなに早く名前を覚えてもらおうと思って。頑張ってデザインしてみました。どうかな?
そうそう、昨日拍手コメントくれたrunaさんありがとう。嬉しかったよ!

昨日はピロミが僕の写真を勝手に公開したようなので、
今日は僕がアイツの写真をコッソリ見てやろうと思うっす。

ピロミ、僕のことを寝てばっかりって言ってたらしいけど

090406_9.jpg

コイツもすよ(写真奪還成功)



では早速、1枚目。



090407_2.jpg

な、なんの話を!!
こんな村でそんな話題、OKなんすか!? いいの!? まじで!?
いやっホォォォーーーー・・・・・・



・・・・・・コホン。




・・・2枚目。


090407_3.jpg

いやだから何の話を


・・・僕の脳内がお花畑になりそうなので、さっさと次にいこうと思うっす。



・・・・・・あ。



090407_4.jpg

・・・そうか・・・パーチクさん引越しを決めたんすね・・・。
ピロミの話によると、4日くらい悩んでいたようなんす。
僕は昨日会ったばっかりだけど、ピロミは2ヶ月は一緒にいただろうからなあ・・・いろいろと思うとこっすよね。

うん。なんかしんみりしてきちゃったから、今日はここまでにしておくっす。




あ、最後に僕の写真も1枚載せておくか。

090407_5.jpg

なんか、このねこ、こわいす。




ランキング登録してみましたー。よろしければポチっとお願いします。e_04[1] 人気ブログランキングへ
21:53 | 今日のぱやぱや村/マメオ
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
