スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジーニョ特集

ジーニョが朝っぱらからヘンなことを言い出したよ。
自分の髪型について、だったんだけど


090330_4.jpg

それ以上のショートがどこにある。

朝から笑わせてもらったので


090330_6.jpg


つつかれて流血したって文句は言わん。うん、言わんよ。






★今日のフォトジェニック賞:ジーニョと月

090330_7.jpg


と、ワタシ。




ランキング登録してみましたー。よろしければポチっとお願いします。e_04[1] 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
22:10 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(5)     trackback(0)

 とたけけさん

2ごうの部屋でかかっていた曲「アーバンけけ」がステキだったので、
先週末のとたけけライブでは迷わずそれをリクエストしました。

090330_1.jpg



でも・・・。
この曲、部屋でずっと聴いてると・・・・・・

「ウガシッ!!」

が気になってしまうのはワタシだけ・・・じゃないよね?みんな気になるよね!?




ランキング登録してみましたー。よろしければポチっとお願いします。e_04[1] 人気ブログランキングへ
21:43 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(2)     trackback(0)

 優しくしてください

今日はなんと

090327_1.jpg

くろいコスモスが咲いておりました。
ははーんなんか良いことあるんじゃないかしら!

・・・・・・って思ってたのに・・・。



いきなりアポロに配達を頼まれたんだけど、その理由ってーのが

『オレがプレゼントなんて抱えてたら

090327_4.jpg

とか言っちゃってんですよ。
つーか、ノミ飼ってるキミが言ってもかっこつかんよ!と意地悪言ったら


090327_2.jpg

コワモテ集団にかこまれた。すみませんお金は持っていませんタカラガイしかないんですこれで許してくださいすみませんすみませんうおおんこわいよー。



そしてその後、あのジーニョにおうちに誘われたんだけど・・・




090327_3.jpg

なんの呪いだソレ。


まーでもちゃんと、その後

090327_5.jpg

コーヒーおごってもらったんだけどね。


090327_6.jpg

うんうん、ちょっと顔はこわいけど本当はこんなこと言っちゃうかわいいヤツなんだよね。
うん。そうだよ。
うん。仲良くやっていこうね。これからもよろs







090327_7.jpg

だ、だから、そんな目で見るなあーーーーーーー!!




★今日のフォトジェニック賞:パーチク

090327_8.jpg

ねーねー、その後頭部の「小」ってなーに~?




ランキング登録してみましたー。よろしければポチっとお願いします。e_04[1] 人気ブログランキングへ
21:00 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。