
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デザインと通信と疲労感と

先日、しあわせ村のRIKOさんから
ステキデザインを頂いてしまいました!

090430_2.jpg

どーですか。
カタバミの帽子に合うお洋服!3種類あるのですよ。着てるのはワンピースタイプ。かわいい・・・。

でも、こちらハプニングがあって




090430_3.jpg

片方の袖が赤かった!(笑)
でも無事に直ったよぅ~♪

RIKOさんのデザイン、とてもステキなのでミナサマも是非着てくださいませ!
カタバミシリーズは3種類ありますー。うちのマメオにも着せますわ!

☆KATABAMI☆OnePiece
☆KATABAMI☆GIRL'S
☆KATABAMI☆BOY’S


このほかにも、うちのエイブルにはRIKOさんデザインの服を置かせてもらっておりまして。ビンタがそのうちのひとつ、☆BLACK☆FRINGEを着てるんだけど



090430_4.jpg

ほおー。それは一体どんな味なのだね?



090430_5.jpg

まったりとしていてコクがあり、
それでいてピリリとコショウがキいている、
そ、そんな村なのか・・・しあわせ村・・・!
いつか、必ず遊びに行きます・・・!!!




そして今日はマシュマロ村のキラたんさんから
パッションで情熱的なとあるデザインをいただいたのです。
ほうたいグルグルでいらしたみさこさんも、情熱的に変身ですよ!



090430_8.jpg

BEFORE





090430_9.jpg

AFTER

欧州版配信デザイン、フラメンコのふくですーーー!
バラをくわえて、オーーーーレーーーーッ!!

そしてこの情熱を無駄にするまいと風車に登ろうと燃え上がる3人。


090430_11.jpg

オーレッ!オーーーレッ!!
登るぜーーーダッシュだぜーーーーオーレッ!!




はぁはぁ・・・。

ぜぃぜぃ・・・。




090430_12.jpg

無理でした・・・。
無念じゃ・・・。








★今日のフォトジェニック賞:通信中

090430_10.jpg

風車のぼりに失敗し、たそがれる女子3人。
負けないわ!アタイたち!




ランキング登録してみましたー。よろしければポチっとお願いします。e_04[1] 人気ブログランキングへ
23:39 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(12)     trackback(0)

 他の星のひと

090428_3.jpg


ジョニーきたあああああああ



090428_4.jpg

一瞬北米版でもプレイしてるんかと錯覚してしまいましたが。
あ、でも彼との会話はネタバレになっちゃうんで、ここまでーーー。
なので、ピロミによるUFO調査の様子をお送りしようと思います!






090428_5.jpg

やはり硬い材質でできているようですね。スコップさんの負けです。
カツーンいってました。




090428_6.jpg

それはきんのオノをもはじきかえす頑丈さ!
ショゥイーンいってたよショイーンて!!




090428_7.jpg

そして釣ることもできませんでした。エサには食いつかない模様。




090428_8.jp<br />g

あ、パチンコは関係ないですね




ま、そんなこんなで

090428_9.jpg

ハワイ土産のマカダミアナッツチョコじゃね?チョコレートをいただきました。

もっと詳しくあの物体を調べたいので、是非またきてください。ジョニーさん。





★今日のフォトジェニック賞:アポロ

090428_10.jpg

号泣ですよあの彼が!あの彼がああああ!!




ランキング登録してみましたー。よろしければポチっとお願いします。e_04[1] 人気ブログランキングへ
23:18 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(6)     trackback(0)

 通信中の住人たち

ぱやぱや村にまたお友達が遊びに来てくれたのですが、
この通信中、住人たちは何をしてるんだろう?
コッソリのぞいてみることにしましたよ。



090427_1.jpg

ちゃ、ちゃがし・・・!! アポロしぶっ!爺の香りがするわ!じいさまー!




090427_2.jpg

意外に小心者やないの!ジーニョ!
大丈夫だよ!クスリやってんの?なんて聞く怖いおばさんはいないわ!





090427_3.jpg

ビンタは大声で挨拶の練習。カワユス。でも顔がこえー。





090427_4.jpg

な、なんていい娘・・・!おばさん見直しましたよクリスチーヌを!

やっぱり普段とは違う会話が聞けるんだねえ。ふむー。
この後何をしていたかは↓つづきをどうぞ。
・・・あ、誤解のないように言っておきますけども、ワタシ元ヤンじゃナイですよ。そもそも元ヤンてなに?おいしいの?





★今日のフォトジェニック賞:ぎょうざ

090427_6.jpg

・・・・・・ちっちがうよ!これワタシだよワタシ!




ランキング登録してみましたー。よろしければポチっとお願いします。e_04[1] 人気ブログランキングへ
more... »
14:21 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(4)     trackback(0)
| HOME | next
 
