
--:-- | スポンサー広告
-    -

 砂糖沈殿コーヒー

なんだか今朝は目覚めが悪いと思ったら






090528_1.jpg

何かに見つめられていました。 しかも金色のヤツに。

こういう朝は苦いコーヒーでサッパリと目を覚ましたいもんです。
そんなワケで、今日は朝からハトの巣へ行くぞよー。

と家を出ましたら・・・、ケンタに声をかけられましたよ。








090528_2.jpg

行きませぬ。(即答)
世のマッスルな方々は日々こういう努力をされているのかしら。すげーなあ。私ならさっさとカステラ食べますよモグモグ。

さ、コーヒーです。苦いコーヒーですよ。





090528_10.jpg

先にいたバッカスからスキャンダラスな話を聞いちゃいました。
んー。でもねー。たぬきっつぁんも男ですしねぇ。そういうおデートもするんでしょうなあ。相手はだれだろ?トロワだったらなんかウケるけど。ははは。

ま、それよりも





090528_3.jpg

バッカスの年が非常に気になるところなのですが!
私の予想だと50くらいなんだけど(そう見えない?)そんなに入れるから腹のあたりが丸々っとしちゃうんでないのかねーバッカスおじさーん!







090528_4.jpg

いや、それならいっそみたらし団子を食べてくれ。






★今日のフォトジェニック賞:通信中

090528_6.jpg

くるりん村でのひとコマ。
こんなかわいらしい子たちにカツアゲされる図。
こ、こわいところだわああくるりん村ああぁぁぁ




ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
14:47 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(4)     trackback(0)

 強気なトロワさん

090526_1.jpg

何やらおかんむりのキャロラインなんだが。
この口癖のせいか怒りにも迫力が無い。むしろ可愛い~もっきゅうぅん。

でもこういうキャラがいるからこそ、より際立つキャラもいるっつーことで。





090526_2.jpg

そうそう。迫力と言えばこのトロワ姐さん。
この写真には載ってないですが、これに口癖の「ゴルァ!」が加わるとそらもーより迫力が増すワケで(参考写真)。
こんな強気な彼女ですから、かくれんぼのお誘いも





090526_3.jpg

こんな感じでちょっと意地悪。
こっ腰まわりとか、いーじゃない!ほっといてくれたらいーじゃない!仕方ないじゃないビールが美味しい季節になってきたんだものグビグビ!ぷっはー!キリン最高!
悔しいから7分くらいで3人みつけちゃったわよ!はにわもらったわよ!ダブりだったけど!

そしてつい先ほど、私は彼女のより強気な部分を見てしまいました。

お見合い写真にしたいから、写真を撮ってと頼まれたんだけどね。





090526_4.jpg

お見合いで不潔アピールする気ですぜ!
それでも男は逃さないというその自信!やっぱりすげーなトロワ!





それから先日、マシュマロ村でアイテム開門をするというお知らせを受け、遊びに行ってきましたよん。

090526_5.jpg

みどりのヘッドギア!これがあればトロワの攻撃もうまくかわせる。ふふ。
今回はアイテム開門でしたので、長居ができなかったのでまた今度ゆっくり遊びにいかせておくんなせえ!いつもありがとう~!





★今日のフォトジェニック賞:アポロ

090526_6.jpg

なかなかキレイな回転ですね。足の位置が素晴らしいです。技術点9.7。




ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
19:06 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(5)     trackback(0)

 続・さんきゅーに

カブがちょいっと高騰したので、開門した日のこと。
今日は新しいお客様がくるかもしれないから、住人のみんな、よろしく頼むよー!

・・・と思ったら



090524_12.jpg

便秘に悩むワシがいるわ






090524_10.jpg

何か企んでるひつじがいるわ






090524_13.jpg

いきなりこっ恥ずかしいニックネームをつけるアヒルがいるわ
村主はハラハラし通しだわよー。みんなー粗相の無いように!

そんなこんなの開門後のお話は↓ReadMoreからどぞー。
今回初めてこの村を訪れてくださった方がお2人。嬉しいですのぅー。







★今日のフォトジェニック賞:マーサ

090524_5.jpg

マーサが私デザインの服を着てくれていたんだけど、
腕が黒いので、ホントに黒いカーディガンを羽織ってるように見えるのだ。な、なんか、嬉しいのだ!
・・・え?あいさつが気になる?
・・・いやぁ・・・だって・・・ウサギってそうだって良く言うじゃん・・・?



ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
more... »
17:00 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(9)     trackback(0)
| HOME | next
 
