
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アイドルは強し

090727_1.jpg

必死にアレクサンドラアゲハを探しているジーニョくんですが、
もう早口言葉にしか聞こえないのだが。

皆さんもいかがですか。アレクサンドラアゲハだ、アレクサン(かんだ)



そんな先日、この村のTHE★ケツアイドル、たもつがお洋服を着替えておりました。
浴衣から水着へチェンジです。







090727_2.jpg

水着の、ビキニの、上の着こなしがび、ビミョー!
それって位置的にビーチクさんがこんにちはしてませんか!
ポロリどころじゃないよねもう全モロ(以下略)

そしてやっぱりおケツは丸出しなのでした。
さすが!ケツアイドル!






090727_3.jpg

たもつの挨拶もこんな感じでまとめてみたんですけど、
やっぱりアイドル、「ケツ」なんてお下品な言葉を言わせてしまってはいけなかったのでしょうか。
他の住人が、なんだか冷たいです!









090727_4.jpg

こ、こんな冷たい視線を感じたり









090727_5.jpg

傘でジャンピングパンチされたりしました

たもつ・・・
ごめんよ・・・キミはやっぱり住人に愛されているアイドルなんだのぅ。

次回挨拶を考えてと言われたら「さわってもいいよ♪」あたりに・・・
え、こ、これもだめ!?








★今日のフォトジェニック賞:スミモモ姐さんとわたし

090727_6.jpg

おそろいの傘で。
スミモモったらちゃんとカメラ目線!さすがね。



ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
18:31 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(6)     trackback(0)

 新しいデートスポット

090721_1.jpg









090721_2.jpg

キャロラインさん、はみでていますよ。



・・・えー、さてさて(え、何この下手な切り替えし)。

数ヶ月前にめでたく風車が建ったぱやぱや村ですが、
灯台への建て直しをしちゃいましたんよー。







090721_3.jpg

じゃじゃーん。亀なあのお方と記念撮影。

・・・はい?なぜ灯台に変えたかって?








090721_4.jpg

これが見たかったんだも

・・・というのは半分冗談で。
あと半分はね、やっぱりなんかロマンチックでいいかな~と思いましてね。ふふふ。ちょいと前から考えておったのですよ。
特に夜なんかライトが点いてステキじゃないのさ。






090721_5.jpg

・・・相手が亀やらハムの人じゃなけりゃもっとロマンチックなのにな・・・。








★今日のフォトジェニック賞:じぶん

090721_6.jpg

ピロミはがんめんでタランチュラをつぶした!こうげきりょくが2あがった!




ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
23:05 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(3)     trackback(0)

 食べすぎ注意

090718_4.jpg

は、裸エプロンのひとがおるっ・・・!

・・・あ、変態さんじゃないんですね。迷子のお母さんなんですね。
うんむ。迷子ちゃんがくるまで、その魅惑的なおケツを思う存分住人に見せつけてくれたまへ。

・・・たもつとは相性がよさそうね?(←ケツつながり)


さてさて。ショックな出来事が。





090718_1.jpg

クリスチーヌがっ・・・!引越しをっ・・・!

引き止めなかったのを今更後悔しとりますわー。とほーん。
彼女は最初っからここに住んでたんだよねー。もーおばちゃん悲しいわ。

まーでもうだうだしても仕方ないしね!キレイに見送りますわよ。次の村でも元気にゲップしてね!


そしてお次にやってきたのは






090718_2.jpg

引越し早々風邪引いちゃってるミントさん。
このコ、いっつもあさっての方向見てるのよー!
お願い!私の目を見て話して!も、もしかして私嫌われてるかな?あっはっはー!

まーでも風邪には栄養が一番だしね。
オーロラみたいにたくさん食べて、もっとガッツリ太ったらいいぞ!








090718_6.jpg

ぅおおーーーーーーーい!!







★今日のフォトジェニック賞:えっふぇ

090718_7.jpg

またまたキラたんにステキアイテムもらっちったおー!
照明にもなるすぐれモノです。気持ちもパリジェンヌです。メルシィ~。





ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
20:58 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(9)     trackback(0)
| HOME | next
 
