
--:-- | スポンサー広告
-    -

 通信中スナップ

まずは先日お邪魔したくるりん村でのスナップ。
みんなで「釣った魚を自慢しちゃおうじゃないの」コーナーにて。






090828_4.jpg

みっちゃん・・・すごく・・・スズキです・・・www



そして、なんとびっくり!おくたろうの新事実・・・!!






090828_5.jpg

すごく・・・つるつるです・・・!

おくたろうとブラシってどう考えてもつながらないってばよ!




そして、先日、うちも久々に開門したときのスナップ。

最初に来てくださったのははなっちさん!
私の家に来るなり





090828_1.jpg

「しんじつのくち」にケンカを売ってました。

私の部屋で流血騒ぎ(主にはなっちさんの)が起こるところでしたよ相手は石よ!
そんなはなっちさんは







090828_2.jpg

美白美人!なんでしょうかこのコントラスト!髪と肌の色が見事に真逆ー

彼女が着ているのはなんと「VISA」のおようふく。
彼女デザインには私もお世話になっているのですが、個性的なデザがたくさん!
・・・新作お待ちしておりますよ。テヘッ☆

その後はみさっちみっちゃん、お久しぶりのときさんが来てくれました。
その日、うちは土曜日だったのでみんなでとたけけってみました。






090828_3.jpg

LIVE中、ときさんが頭にそっと乗せていた「おさら」が、なんと伊万里焼の高価な代物であることが判明・・・!
どうぞそのまま乾燥させず落とさず大切にしてくれたまへ、ときどの・・・!



久々の通信、たのしうございました。
またいきなり開門してたら突撃してくれたらいいじゃない!
お待ちしております!









★今日のステキ部屋:カルピ

090828_6.jpg

家具密度高っっ!!




ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
21:55 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(6)     trackback(0)

 ニセモノがいます

090819_1.jpg

なにやらとてもキリのいい数字でござーます。
こんなに貯金できたのも、カブ高騰の連絡をくださるミナサマのおかげ・・・
前回はみっちゃんtentenさん、今週はキラたんにお世話になりました。
ありがとおー!今ならなんでもおごっちゃうよーなんでも言ってくれたまへ。ふぉふぉふぉ。

さてさて。
その後お散歩に出たら、あやしいネコさんがウロウロしておりまして。
さわやかな顔にしてくれっていうもんでねー。







090819_2.jpg

どうよ!愛しのビンタの顔にしたったわー!
我ながら良い出来。ふふふ。結構似てるじゃないのー!







090819_3.jpg

だから突然現れるとちょとビビる!
描いたのは自分のくせにな!ははは!
あなたの村に行ったら可愛がってあげてねー。


その後、ハルマキのお部屋訪問。
引っ越してきたばかりの住人の部屋っつーのは気になるもので。はい。






090819_4.jpg

ここは福建省か。

いやでも統一されてるぅ!結構ステキじゃないの。流れてる音楽も「けけチャイナ」だし!手前の事務机みたいなのが気になるところだけどね!



そして最近登場していませんが、たもつは元気よ!








090819_5.jpg

ステキな挨拶文をプレゼントしちゃいまーた。
たもつ@ラブリーゴリー。語呂がいいよね!ね!


あ、そりから。
本日ぱやぱや村は8/15土曜日です。とたけけがおるのですが、お暇な方、ライブにいらっさいませんか。21時あたりから開門します。遊びにきてくだっせー♪


0:00閉門しました。









★今日のフォトジェニック賞:混雑中

090819_6.jpg

何の行列だい?




ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
20:41 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(9)     trackback(0)

 引越しと花火

090817_1.jpg

ハムカツさんが引越ししちゃいました。

・・・・・・。
彼とはあまり思い出が無いなぁ、と過去の写真を探してみたところ







090817_2.jpg

焼こうとしていました
こんなワタシでごめんね、ハムカツ。
次の村でもあぶらみあぶらみ言いふらしてこい!元気でね!

そしてその4日後、引っ越してきたのは






090817_3.jpg

ワタシも大好き春巻、じゃなかった、ハルマキさんです。
いやー、あのね、私ハルマキを初めてみたときね、




090817_8.jpg

このヒゲが目なのかと思っていたーのーでーーすーーーがーーーー
きっと同じ思いのひとはーーいーーーるーーーーよねーーーーーー?

・・・ま、そんな感じで目は上なのね!よろしくハルマキ!


さてさて。早いものでもう8月も半ばです。
日曜日の花火大会がステキングよね。
住人のせりふも花火バージョンになるので楽しみなのねん。






090817_4.jpg

ビンタのこの疑問には何て答えたらいいのかしら?教えてエロいひと。






090817_5.jpg

カルピは花火の音が鳴ってるうちに・・・!と声で告白を!

★★くん、逃げてーちょっと離れないと気付かないうちにキスされることになるわよーわたしみたいにー↑


そして。私に新ニックネームがつきました。
つけてくれたのはたまに目を合わせてくれるあのミントさんです。






090817_6.jpg

ままままーじーでーーー?








★今日のフォトジェニック賞:極悪村主

090817_7.jpg

甲羅がいい感じにあつくなりましたー肉焼くなら今よー!




ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
14:40 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
