
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大流行2

前回の記事で、たんぼぎが流行っていたぱやぱや村ですが









100126_1.jpg

まだまだつくってる

あ、あさみ姉ちゃん・・・もういいんじゃないかな・・・?


などと思っておりましたら、なんともうひとつ人気商品が出て参りました。







100126_2.jpg




100126_3.jpg

よりにもよってお礼の品にコレて

なんでうちの村は微妙なモノが流行るんだ!







100126_4.jpg

しかも大人気だし!

も、もうちょっとかわいらしいモンが流行ってくれはしないかしら??


そんな微妙な雰囲気の中、またまたお引越しがござーました。






100126_5.jpg

キャロラインさよなりー。快くお見送りさせていただきましたわ。
次の村でも控えめで、それでいて熱い女の部分をさらけ出すといいぜ!

そしてお次にやってきたのが








100126_6.jpg

やっべかわいい。グミちゃんでした。
でもね、この口癖の「デス」が「DEATH」に脳内変換されちゃってどうにもアレなので、早く口癖を変えてあげたいわあと思っていたら








100126_7.jpg

よりにもよってこんな似合わない口癖が移ってしまうなんてっ・・・!
そのうちかわええのに変えてやるぜ待ってろグミー!









★今日のフォトジェニック賞:スミモモ

100126_8.jpg

見よ!この堂々とした女王っぷりを!





ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
13:39 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(3)     trackback(0)

 大流行

村主、大困惑。









100118_2.jpg













100118_3.jpg













100118_4.jpg












100118_1.jpg


なんでみんなしてたんぼぎ着てんの…???










★今日のフォトジェニック賞:ゆきだるまのぼうし

100118_5.jpg

ゆきだるまのぼうし、大きいから釣竿持ちにくいわあ。とか思ってるあなた。心配ご無用。
釣竿用の穴、開いてます。






ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
19:18 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(2)     trackback(0)

 季節感ナッスィン

お久しぶりでございます。
いつの間にか新年になっていて時の流れの速さにビックらしちまっている私ですよ皆様お元気ですか。っつーかこれ見てくれてるひといんのかしらでもいーわとりあえず最近のぱやぱや村の様子をupしちゃうわよ。

つーても。
なんせ久々の村in☆だったもんで水遣りのタイミングを誤り






100114.jpg

金ばらちょー増えた

おっかしいなあこんなハズじゃなかったのになあ。ちぇー。

で、早々と引越しフラグが彼女に。






100114_2.jpg

結局最後も私の顔を見てくれなかったのだった・・
でもいーのよ。あたしゃ君の幸せを願っているよ。まじようそじゃないわよ。

そしてその数日後、やってきたのは予想外の








100114_3.jpg

綾波ライオンですた

いやでもさー。名前「キング」ってすごくねえ?
日本で言えば「田中王様」ってことよね??
言葉はなくともアグレッシブな彼。仲良くやりますよ今後ともどうぞよろしく。


さてさて。ぱやぱや村は現在10月頭。




100114_4.jpg

ハロウィンに向けてアメちゃんが販売されるようになりました。
あらやだ。秋ねえ。

そして先ほど、そんちょさんから






100114_6.jpg

おだんご。もらった。十五夜なのねえ。






100114_7.jpg

お月様もまん丸。なんだか素敵ねノスタルジックな気分になるわね・・・

・・・と言いたいのはやまやまなのだが。

そう。実際は2010年1月。お正月なのよ年が明けたわけよ。んなもんで







100114_8.jpg

10月だというのにコチラの商品が配信されてしまいますた

そして気づく。クリスマスのアレの配信を忘れていたことに・・・。
心優しいそこのアナタ、ぜひおさわりさせてください・・・!!!

つーことで、最近の村はこんな感じです。

・・・え?
10月になったじゃんサソリゲットしたのかって・・・???



あきらめたよもう無理だよまじでうちの村サソリ捕まえられない仕様になってんだよきっと!チクショウ!








★今日のフォトジェニック賞:たもつ

100114_9.jpg

なんかさ・・・たもつに呪われた感じするよねコレ・・・






ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
21:11 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(9)     trackback(0)
| HOME |
 
