
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あらやだひさしぶり

あらやだー久しぶりじゃないのおー
私よわたしーほらぱやぱや村のピロミおばさんようー

…え?覚えてない?

………。

そうよね。私ですらもう村の様子もスッカリ忘れてしまってて
「ミント引っ越し後来たの誰だっけ?」
とか本気で思ってましたし。…ってあらやだ。加齢とか言ってるの誰?

ま、そんな感じで久しぶりにinしてみたワケですが、
…あ、さっきの疑問は「キング」ってことですぐに解決したわよ。
でね、とりあえずみなさんに挨拶しなくちゃと思ってね。お散歩し始めたわけ。









100422_6.jpg








100422_4.jpg

住人にとって、久々の私はブサイクでくさかったようです。
ハロウィンで手に入れたボロいふくを全力で送りつけてやる所存です。








100422_7.jpg

あー言ってもらって良かったわーキミの目はいっつも「ハ」とか「ル」とかそんなんやな!ってツッコミ入れちゃうとこだったわよおばちゃん。

そんなことを思いながらフラフラしていると、
オーロラの家の隣に、なんとまーおうちが建ってるじゃーござーませんの。





100422_2.jpg

ここにお家が建つのは初めて。2軒並ぶってのもなかなか良い光景やのー。
で、まあ、気になるのはね。そこに住んでるのはだれかってことでね。

あ、ヴァーヤ…違ったヴァヤラアン…いやこれも違う
…ヴァ、ヴァヤシコーフ!
そうそう、ヴァヤシコフの引っ越し後の住人さんですわよ。








100422_5.jpg

ぱやぱや村に一番似合わないタイプのお方がやってまいりました!
なに、あの会話するときの彼女の音楽?ってのも、フェロモン出まくり。

「♪ぽぇんぽぇんぽぽぉぉん、ぽぽんぽぉ~~ん~~♪」



だからさ…ホントにベタで申し訳ないくらいなんだけどさ…







100422_3.jpg

他の言葉は思い浮かばなかったんだよ…!
でも付き合っていくうち、もっとエロい良い挨拶を教え込もうと企んでいる村主なのでした。ふふ。










★今日のフォトジェニック賞:???

100422_1.jpg

ど、どこを…?どんな風に…?






ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ


11:58 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(2)     trackback(0)
comments
(*´о`)ノ[オヒサ]です♪
毎度毎度 ピロミさんの村の住人さんは
おもろいお言葉を・・・(*≧m≦*)プップップ


ジェーンのお言葉・・・どのように変わるのか楽しみにしております(¬ε¬*)bジー
2010/04/23 15:48 | | edit posted by らべんだー♪
わー!らべんだー♪さん、お久しぶりですー!
あいさつ…何にしようかなーププッピドゥが一番しっくりくるんだけど、ベタすぎてつまんないんだおなー!
2010/04/26 13:15 | | edit posted by ピロミ
comment posting














 

trackback URL
http://payapayap0206.blog16.fc2.com/tb.php/111-7247ebb5
trackback
 
