
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雑誌「PAYA's」Vol.8

m_1005.jpg


久々に作ったー
ずっと休刊してたのは編集長のヤル気がアレでソレだったからーなんちてー。

うちの村は現在11月中旬。
よって外で撮影ができません!季節感ゼロな雑誌になっちゃう!

ってことで、今回のテーマは「食」にしてみました。
そろそろ夏がきちゃうじゃないですか。二の腕のぷるっぷるをなんとかしたいじゃあないですか。腹肉の素晴らしさなんて認めたくないじゃあないですか。さあみんな、野菜でおいしくダイエットしようぜ!間に合う!間に合うって間に合わないことなんてないんだって!(必死)

新住人、ジェーンさんのインタビューはかなり18禁な内容でしたのでワタクシが編集しなおしましたよ。お子様が読んでも大丈夫なようにね★

…え?イムニダの使い方間違ってるって?
いーんだってそんなん雰囲気なんだぜ!あははー!

お持ち帰り、リサイズOKですよん。
どぞどぞよろしくお願いいたします。

つーか…もう見てくれてるひとはいない気がする…ピロミン更新してるおーみんなー!うおーい!
11:34 | 雑誌「PAYA's」
comment(3)     trackback(0)
comments
おっ!
久しぶりの『PAYA's』だね。(*^-^*)
早速、戴いて帰ります。
2010/04/23 15:40 | | edit posted by キラたん
(¬ε¬*)bジー
出た!!
2010/04/23 15:49 | | edit posted by らべんだー♪
>キラたん
わお!毎回あんがとーん!それからのぞいてくれてありがとう!
またゆっくり遊ぼうねえ★

>らべんだー♪さん
出たよ!!
2010/04/26 13:17 | | edit posted by ピロミ
comment posting














 

trackback URL
http://payapayap0206.blog16.fc2.com/tb.php/112-822d4645
trackback
 
