スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お知らせ2

こんにちは。ピロミの中の人です。

先日、感染の件の記事を書きましたが、
優しいコメントをたくさん頂き、とても嬉しかったです!ありがとうございます!

あれから数日、コネクトオフのまま鎖国状態でひとりのんびり村で遊びつつ、
他のblogサマの同様の記事を読み、色々と考えていたのですけども。


結果、私は今後も「通信」を楽しんでいこうと決めました。


村を作り直しても無駄だという情報も頂きましたし、
もう既に「DimentioMSK HDLC」が蔓延しているこの状態を考えますと
今後も通信を楽しむつもりならば、これはもう避けて通れない部分ではないのかと。

そのアイテムに触らなければ実害が無いということ(確かに気持ちよいもので無いけど・・・そして実際に不具合等はこちらも一切出ておりません)ですので、今のところはそれほど敏感にならずに進めてみようかと思い始めました。

街森ブロガーさんもこのようなお考えの方が多く、
今後も変わらず通信を楽しむという記事を良く目にし、とても励まされました。



ぱやぱや村は感染しておりますが、それでもOKだと言ってくださる方とのみ、改めてコード交換をさせて頂きたいと思っております。

*これまでコード交換してくださった皆様につきましては、一旦私の方でコードの削除をさせていただきました。
感染確認されていない方、不安に思う方もいらっしゃるでしょうし、それについては仕方の無いことと思っております。ですがもし、その上で私との通信OKな方がいらっしゃいましたら再度コメント頂けたら嬉しいです。


「改造」については私は何も言えません。
私たちが「通信すること」を楽しむように、「改造すること」が楽しみな方もいらっしゃるのでしょう。

ですが、それを他人に押し付ける「行為」については反対です。
反対と言うより・・・そんな行為はリアルの生活でも迷惑なこったよ。
ワタクシの大っ嫌いなレバーを、「美味しいんだから!」って断りも無くイキナリ口に入れてくるような、そんな乱暴な方とはリアルでもお付き合いしたくありません。

そんなねぇ。他人から言われなくても「して良い事と悪い事」「したい事とそうじゃない事」の判断くらい出来る大人でござーます。


「通信について」の記事にも書いておりますが、
私はそういう「大人」の方との通信を、今後も楽しんでいきたいと思います。



中のひとの考えは、こんな感じにまとまりました。

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



----- おまけ -------------------------------------------

0906021_7.jpg

惚れてまうやろおおおおお

今回不本意ながら感染しちゃった同志のミナサマ、元気出して楽しくやってきましょー!オス!



つーことで、最新記事は↓この下です。読んでやってくだせえ。
00:00 | 雑談/ピロミの中のひと
comment(5)     trackback(0)
comments
お願いします☆
通信再開されるようで良かったです♪

私もいろいろ考えて、やはりここまで広がっている以上
改造アイテムすっごい気分悪いものだけど
受け入れて遊んでいくしかないんだろうなーって思いました。

実際いろんなブログを読んでみて
そうゆうスタンスのブロガーさんたくさんいますもんね!
ピロミさんも再開されるといいなぁって思っていたので嬉しいです。

改めてコード登録お願いします☆
私はピロミさんのコード削除しておりませんので☆
2009/06/22 13:50 | | edit posted by みっちゃん
元気ーいっぱーつ☆
ピロミさん、こんにちは♪
私はピロミさんとまだ出会って間もないし
それに通信だってしたことない・・・ですが!

やっぱり皆さん通信再開を望んでいたと思います!
なので、今後も皆さんとの交流を楽しんでください。


今後もピロミさんの面白いブログが見られるとなると、こっちがワクワクしてきます。
これからも頑張ってくださいねΣd(´∀`o)
2009/06/22 17:26 | | edit posted by ちゃあ。
こめれすれす
>みっちゃんさま
うほぅ・・・そんあこと言っていただけるなんて嬉しいです!ありがとございますー!
では、こちらも再度登録させていただきますね。
任天堂さんが早く修正プログラムを配信してくれますように・・・!

>ちゃあ。さま
ありがとうございますー。
やっぱり通信することで楽しみも倍増しますからね、このゲーム。
・・・ってちゃあ。さま、なんか大変なことになっているではないですか!
無理なさらず、お大事にしてくださいね!
2009/06/23 09:40 | | edit posted by ピロミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30 18:58 | | edit posted by
れっする
>秘密コメの方
いえいえ!そんな嬉しいですよありがとうございます!
実は私も、コメントしにいこうかなぁ・・・と企てていたところでございますw
こちらこそ、どぞ宜しくお願いいたしますですー♪
早速登録させていただきますね!
2009/06/30 21:37 | | edit posted by ピロミ
comment posting














 

trackback URL
http://payapayap0206.blog16.fc2.com/tb.php/77-8b53d186
trackback
 
