
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おとことおんな

0906024_1.jpg

あの強気なトロワさんが男を追いかけて引っ越していきました。
ヒツジさん・・・夏はきっと北国へ民族大移動するのよね。
涼しい環境で男と楽しくやるのよぅ。

トロワさんはいなくなりましたが、
ぱやぱや村にはトロワにも負けない強気な女子がたくさんおります。






0906024_2.jpg

友達に高価なものをねだる女子とか







0906024_3.jpg

奴隷を紹介しろという女子もおります

*プライバシー保護の為、一部モザイク処理をしております。



だからなのでしょうか。メンズ達がどうも女子っぽくなってる気がするのです。




0906024_4.jpg

ジーニョとバッカスなんて、こんなプリティな傘をさしちゃったりするんですよ!
・・・いーのかしら。メンズ、こんなことで。村主、ちょっと心配・・・。

・・・なーんて思いながらお散歩していたら、いつの間にか新しい家が建ってることに気がつきました!おお!トロワの次の新しい住人さんだね!





0906024_5.jpg

まー。なんてラブリーな部屋。
なんつーかドリーミングな夢溢れる女子に違いn










0906024_6.jpg

0906024_7.jpg

ちょ おま









0906024_7.jpg

TA・MO・TSU☆

なんだろう、この何て表現したらいいのか分からないこの複雑なキモチ☆
あ、ちなみに、翌日たもつの部屋を訪れましたら






0906024_8.jpg

ごふ(吐血) 
なんだいこの「夢☆ラブリードリーミング☆」部屋は・・・!

・・・メンズへの不安度がいっきに倍に膨らんだ村主なのでした。





★今日のフォトジェニック賞:アポロとたもつ

0906024_9.jpg

はーいピピー!そういうことは家の中でやってくださぁーいピピー!





ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。
e_04[1] 人気ブログランキングへ
12:40 | 今日のぱやぱや村/ピロミ
comment(9)     trackback(0)
comments
たもつwwwwwwwwwwwww

部屋がwwラブリー部屋ってww

た、たぶん、前の彼女が残していった家具かも!
たもつの趣味じゃないと思いたいw
2009/06/24 14:50 | | edit posted by まな
どひゃ~~~
かわゆい動物を想像したのに・・・
たもつかよ~~~

最後の写真を拝見すると・・・
やっぱり オ○マでしょうか?(*≧m≦*)プップップ
ぜひ ピロミちゃんのセンスで 力強く男らしいあいさつ等々を考えて 
再教育して下さいね~(☆_,☆o)キラ-ン
2009/06/24 16:57 | | edit posted by らべんだー♪
やっぱり・・・
マーサちゃんのあれって・・・
やっぱり、奴隷やったんですねぇww
別のを探してるんや・・・・


バッカスと、ジーニョ・・
女性化してますねwww
(ホンマは、オネエ系??)

たもつは・・・・
何も申せませんwwww(笑)

アポロと、たもつの
にらみ合い・・・どっちが勝つか??
ウチは、アポロに一票♪♪
2009/06/24 19:51 | | edit posted by toki
うはは!!
たもつ、イカすね!!
うちの村の男子もそうだけど
基本、今はやりの草食系男子が多いのかね?
うーむ。

2009/06/24 21:15 | | edit posted by みさこ
ますます個性派ぞろい!
相変わらず個性が強い子ばっかりだね~(>_<)!
たもつくんは・・・キャラ作った人、どういうつもりなんだろうね。
ラブリー家具、なかなか集まらない私としてはうらやましいかぎりデス・・・(^_^;)
2009/06/25 00:37 | | edit posted by ★RIKO★
吹きました。
たもつ。。。
あんな顔してめちゃめちゃ可愛いですねー。

でもなんかオカマちゃんに見えなくもない。。。
…違うか。

彼の今後に目が離せません。。。
2009/06/25 09:11 | | edit posted by みっちゃん
こめれっす
>まなさん
それがどうも、たもつの趣味らしいっすわーww
「ミルクセーキ大好き!」なんても言ってたしw
とりあえず、当分観察しておきます!

>らべんだー♪さん
あはは!挨拶何にしたろ!
「ごっつぁんです!」とか?ww
う~ん・・・「オレの筋肉ぅー!」とかもいいかなw

>tokiさん
うんうん、探してるw素直で従順な奴隷をねw
私はあのにらみ合いは、男同士のうふふ♪を連想しておったよ!
まあ、想像したくないんですがw

>みさっち
今度「たもつ開門」でもしますか!!
こってり観察してやってw
草食系スキだわん。加瀬亮とかスキスキだわん。

>RIKOさん
ラブリー家具、つねきちのとこで売られるやつがなかなかそろいませんです・・・。
つねきち、早く仕入れてくれないかなぁ~。

>みっちゃんさん
私も彼がまさかボク系とは思わなかったですよ~!
うちの村、ボク系が3人おります・・・なぜ来てくれないのかしらん・・・オレ系・・・
2009/06/25 23:15 | | edit posted by ピロミ
たもつ!街でふらふらしてるとこを見かけたことが・・・。しかし、部屋がwwラブリーって♪
イメージちゃう

ジーニョとバッカス、見た目はアレでも
心は乙女ですか☆
2009/06/27 16:54 | | edit posted by ちゃあ。
れすれす
>ちゃあ。さん
「たもつ」が「ラブリー」って結構衝撃ですよーー!
それでいて性格もスイーツなので、んもーおばちゃんびっくりですよー
ジーニョとバッカス・・・しっかりして欲しいぞ!男子共!ww
2009/06/30 07:46 | | edit posted by ピロミ
comment posting














 

trackback URL
http://payapayap0206.blog16.fc2.com/tb.php/79-0b481d6f
trackback
 
